☆罪の世界☆

ブログというものを始めようと思いまして試しに作ってみたものです。毎日の更新とはいきませんがどうぞよろしくお願いします。  現在MMORPG「RED STONE」による罪の黒鯖活動記は停止しております。主に日常の雑記をだらだらとしております。



スポンサー広告 |

すごい

まだこのブログ残ってたかw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

その他・w・ | コメント:0 | トラックバック:0 |

六段ロックオン

どもこんにちわ。罪です。
先日六段で完全に詰んでる難民ということを書きました。



・・・というかこいつだけなんだよね(´;ω;`)
1曲目のTHANK YOU FOR PLAYINGは感謝の気持ちが無い譜面が結構叩けて80%前後安定、
3曲目Rise'n Beautyは厳しいながらも20減で維持、
4曲目bloomin' feelingも厳しいながらも20%開始からラスト10秒くらいまではいけるんです。
・・・が、問題のカゴノトリ~弐式~。こいつだけは

曲開始から100%あっても超超簡単地帯から

最後までで20%に減らされるんです。

(調子が悪ければ閉店)



もうね・・・こりゃあオワタ\(^o^)/というかナンテコッタイ/(^o^)\状態ですよ。
こいつただ一人のせいでここまで苦しんでいるんですから。
しかしこのままではいけない!!なんとかしよう!!という訳で打倒カゴノトリの練習を始めました。
安定の1曲目はもちろんのこと3、4曲目は家庭版には収録されていない(3曲目はあるにはあるが譜面が変更されている)
のでこいつしか練習できないのですが('-'*)



やり方は簡単。CSDDのトレーニングモードで発狂~ラストまでの小節でループさせ、後は演奏スピードを任意で下げる。


そしてひたすら叩く


練習する



超超簡単超超簡単
超超簡単超超簡単
超超簡単超超簡単




一体何回やったでしょうか。体感では20くらいと少なめだったんですが・・・
あれ?叩けてる?リズムが分かる!運指崩せる!最後の発狂は皿無視!といった感じで上達した結果・・・

120528カゴノトリEASYランプ

EASYランプついたああああああああああああ!!!!
とここでふと思う。
「トレーニングモードの時は80%越えてたぞ・・・?あれはノマゲじゃないのか・・・?(CSDDには段位ゲージ練習がない)
ということは・・・?

120528カゴノトリノマゲ

うおおおおおノマゲきたああああああ!!!!!!

勝てる・・・これなら勝てる・・・!!
そう確信しました。これはもう六段も視野に入っているのではないかと。
長かった・・・これまで何度も落ち六段を諦めようとした時もあった・・・だがついに!奴を倒すときが来たのだ・・・!
という訳で次回の更新は六段をクリアしたときですね!まあ明日じゃないかな??(フラグ)



ではでは。

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

Let's\(・ω・)/にゃー!
どもこんにちわ。罪です。
最近はめっきり忙しくて遊ぶ暇もない・・・というわけですがそれでもゲームはしています。

120521.jpg

最近ではAC五段に合格しました!!!次は六段なんですが・・・
2曲目のカゴノトリが鬼畜すぎて(´・ω・`)超超簡単♪超超簡単♪

超超簡単♪超超簡単♪

超超簡単♪超超簡単♪

超超簡単♪超超簡単♪

はい。取り乱しました。

家庭版でも段位認定はそこそこやってまして
CSDD五段
CSDJT四段
CSEMP五段
となっています。うわ・・・ざっこ・・・

とりあえず目先の目標はAC六段かな?そこまできてやっと中級者の仲間入り!がんばります!
ではでは。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

その他・w・ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
